1110年5月日
映画「キャプテン・アメリカ」を観て。本当はもっとエロっぽく描こうか迷いましたが、こうなりました。もっと、ぴっちりもっこりした衣装だったら、そう描いただろうなぁ。わからんけど。

2011年10月10日
ずるり!ほんと、来てくれた方々、ありがとうございました。

2011年10月02日
ちょうちょ、ちょうちょ。てふてふ、てふてふ。可愛かったです。すごくいい思い出になりました。

2011年10月02日
ちょうちょ、ちょうちょ。てふてふ、てふてふ。可愛いです。けど、よく見ると、やっぱきしょいよね。

2011年09月29日
もっと、こういう漫画っぽいものを頻繁に、尚且つ、ちゃんと面白く描けたらいいなぁ、って思いました。とりあえず、9月は大変だったんですよ。

2011年09月03日
おいしかったんです、もめんどうふ。また、買いに行きたい。

2011年09月03日
カボチャドラ焼きを自分は食べたんですけど、美味しかったんです。すごく。

2011年08月25日
「ルイーダの酒場」に行って来た時に描いた絵日記。恥ずかしいけど、楽しいお店です。

2011年08月04日
「ハツコイ書店2」が完成したときに描いた絵日記。大変でした。